「湘南住Select」は、湘南で家を建てる人のための工務店探しとオーダーメイドの建築事例を紹介するサイトです。

湘南の街並みを彩る家セレクションリノベーション事例工務店別施工実例集湘南のアーキテクト湘南の人情報誌の紹介湘南とは?
kokochie
>> この会社への資料のご請求はこちら
有限会社スタジオレオン ホームページ:http://studioleon.co.jp/
壱番館

この会社の他の建築事例を見る      
会社ID・132307
会社:スタジオレオン

leon
河村礼緒 Reo Kawamura
鵠沼海岸に拠点を持つスタジオ・レオンの代表。打ち合わせに始まり、設計し、素材を決め、現場を見て、内装をデザインし、引き渡すまですべて自身で担当するので、施主からの信頼は絶大。

湘南に長く、強く、暮らしやすく快適さが続く、生まれ変わったわが家
Architect's Message
外観や内装など目に見えるデザインはもちろんですが、私たちが最もこだわっているのは「目に見えない」部分です。例えば、床や壁だけでなく構造に使う木材も、からだに安心な国産の無垢のものを使用。スタジオ・レオンは、五感に優しく、住めば住むほど味わいを増す家をめざしています。
 
 「希望だけ伝えたら、後は河村さんにおまかせでした」。
 そう話すお施主さんの何と多いこと。自分の個性や感性を大切にする人ほど、家づくりへの要望は多いものです。スタジオ・レオンの河村礼緒さんは、そんなこだわり派から「おまかせ」される建築家。ご家族の「こういう家に住みたい」「こんな暮らしがしたい」という希望を的確に掴み、河村さんならではの遊び心を詰め込んで、希望以上のカタチに仕上げます。「この人ならまかせられる」という安心感。まずはスタジオ・レオンに相談に行ってみませんか?


1、アンティーク家具のように、使えば使うほど愛着のわく家を(M 氏邸)
2、限られた空間の中で、家族が繋がる工夫がたくさん(K 氏邸)
3、4、大黒柱のある土間と、カフェのようなキッチンが自慢です(O 氏邸)

 
この会社の他の建築事例を見る
この会社への資料のご請求はこちら
sp
kokochie
>> このページのTOPへ
ここちいい家づくり相談 | 会社情報 | プライバシーポリシー | トップページ